大阪を中心に電気工事なら株式会社 けんでん防災

地域と共に成長するお客様第一の企業を目指します。地域と共に成長するお客様第一の企業を目指します。

けんでんからのお知らせ

業務拡大のため、【正社員】大募集!

2021.07.18(日)


地域密着!大阪府下をメインに関西エリアで住宅電気設備の不具合・空調の取り付けから店舗・工場等の電気設備まで幅広く対応している「けんでん防災」で新規スタッフを募集中! 電気工事士1種・2種等の資格ある方をお待ちしております。 あなたがこれまで培ってきた経験やスキルを存分に活かしてください! 日曜・祝日は休み、18時の定時に帰ることも多々あるなどプライベートも大切にできる職場です。 主な取引先はハウスメーカーやゼネコン。 大型案件の受注が増えるなど着実に業績を伸ばしている当社で、よりステップアップを目指しませんか?


【職種

電気工事士


【仕事内容

一般住宅・中規模・キュービクル(高圧受電設備)新設、入替工事、防災設備工事をおまかせします。

現場は大阪府下がメインですが、兵庫県や京都府などの案件も増えてきています。

基本的には11現場を担当していただきます。

23名のチームで作業するため、何かあればスグに質問や相談ができる環境です。

朝は一度出社してミーティングを行った後、チームで現場へ向かっていただきます。

夕方に帰社した後は残業もなく、すぐに退社できます。


【給与

月給300,000円〜400,000※経験を考慮


【勤務地

大阪府摂津市鳥飼西2-18-14


【交通アクセス

大阪モノレール「南摂津」駅より徒歩21


【勤務時間・曜日】

9:0018:00 ※現場により異なる

18時定時に帰ることも多々あります。たまに18時より前に帰るなんてことも…


【資格・経験

電気工事士1種・2種、

◎通信システム業務経験者優遇!

◎経験3年以上の方大歓迎!


【休日・休暇

日・祝(GW、夏期、年末年始)


【待遇】

昇給有、賞与有、社会保険完備、退職金制度、車・バイク通勤OK



これまでの経験や資格を活かし「電気工事のエキスパート」として活躍しませんか?
2011年の設立以来、当社は『電気工事のエキスパート』としてアパート・マンションなどの集合住宅をはじめ、オフィス・工場などさまざまな建物に対応してきました。
施工からメンテナンスまで、電気全般であれば何でも携わっていただける職場なのであなたがこれまで培ったノウハウを発揮して即戦力としてぜひ活躍してください!
現場で実務経験を積めるだけでなく、社内勉強会・外部講習会などで最新の知識を身につけることもできる環境です。業績好調の中、さらなる発展を目指すため、あなたからのご応募をお待ちしています!

業務拡大のため、【正社員】大募集!
業務拡大のため、【正社員】大募集!

 

 

一覧に戻る
pagetop
お問い合わせ
電話をする